ホーム グルメ > 『くまのプーさん』のカレーが簡単に家で作れるミールキットが登場、限定のオリジナルグッズも付属

『くまのプーさん』のカレーが簡単に家で作れるミールキットが登場、限定のオリジナルグッズも付属

2021-06-03 12:00 eltha

 農産品や加工食品、ミールキットなどの食品宅配を行う「Oisix」が、本日より「Kit Oisix『くまのプーさん』トマトカレー」を発売する。

Kit Oisix[くまのプーさん]トマトカレー

Kit Oisix[くまのプーさん]トマトカレー

写真ページを見る

 本商品は、人と気軽に触れ合うことが難しい状況下において、『くまのプーさん』のストーリーを通して、「大切な人を想う大切さ」、「仲間との絆」を表現したいと企画された。

 プーさんの黄色い顔は、同封される“サフラン風ソフリット”という調味料を白いご飯に混ぜるだけ。再現が難しい表情も、同封のステンシルシートとパプリカパウダーを使って簡単に再現できる。小さな子どもでも、お手伝いしながら手軽にプーさんの顔を作ることができるようになっている。

 テーマは「いつも、一緒だよ」。商品に付属するレシピカードやランチョンマットには、プーさんと仲間たちが一緒に楽しく冒険するシーンがたくさん描かれている。また、プーさんのメッセージカードも付属しており、遠く離れた大事な人にメッセージを送り、コミュニケーションをとることができるようになっている。

 発売を記念して、商品オリジナルのバーチャル背景「プーさんといつも一緒だよ背景」が全員にプレゼントされるキャンペーンも実施している。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ