ホーム グルメ > 【2023年バレンタイン】チョコのトレンドは“推し活”? メンバーカラー、デコなどアレンジ自在な新作

【2023年バレンタイン】チョコのトレンドは“推し活”? メンバーカラー、デコなどアレンジ自在な新作

2022-11-18 14:47

 年末のイベントの話題がちらほらと話題にのぼる中、早くも2023年のバレンタイン商品の情報も聞こえ始めた。毎年各メーカーが様々なコンセプトやテーマで商品を発売するが、中にはその時の時勢を反映したものも。老舗菓子メーカーのメリーチョコレートでは、近年盛り上がりを見せる“推し活”を応援する『推しと、私と、チョコレート。』を発売する。

 メリーチョコでは、2023年のバレンタインのキャッチフレーズを「気持ちをつなぐ チョコの色」として、コミュニティ型チョコレートを展開。離れてしまった気持ちのつながりを取り戻しつつある今だからこそ、「チョコレートの糸が会いたい人をつない...

関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ