ホーム エンタメ > 新垣結衣、別人級“ベリショヘア”に絶賛の声「やっぱりガッキーはショートが似合う!」「年々素敵になっている」

新垣結衣、別人級“ベリショヘア”に絶賛の声「やっぱりガッキーはショートが似合う!」「年々素敵になっている」

2023-02-08 08:40 eltha

 3月スタートの連続ドラマ『連続ドラマWフェンス』で、初めてWOWOWの作品に出演する俳優の新垣結衣。映画『正欲』の劇場公開を控え、稲垣吾郎との共演が話題となっている。最新の出演Web動画では、ミディアムヘアからばっさりカットしたショートヘアに注目が寄せられている。透明感のある素肌を披露した俳優・北川景子の新CMと共に紹介する。

ライオン『ソフラン アロマリッチ』のWeb動画に出演した新垣結衣

ライオン『ソフラン アロマリッチ』のWeb動画に出演した新垣結衣

写真ページを見る

◆新垣結衣がイメージの異なる5人を表現「いつまでも透明感があって可愛い」

 俳優の新垣がイメージキャラクターを務める、ライオンの衣料用柔軟仕上げ剤『ソフラン アロマリッチ』のコンセプトムービーが1日に公開された。同映像では、“新しい自分、なりたい自分になれる”ということを5人のイメージの異なる新垣で表現。ミディアムからショートまで、さまざまなスタイルの新垣が登場する。

 爽やかなショートヘアにSNSでは、「セミロングで雰囲気も落ち着いた感じだったけど、やっぱりガッキーはショートが似合う!」「ショートヘアのガッキーも可愛い」「どんな髪型でもガッキーは可愛い」と絶賛。

 また、香りごとに全く異なる表情を見せた新垣に、「年々素敵になっている」「いつまでも透明感があって可愛い」「癒される」といったコメントが寄せられた。さらに、「なんでこんなに違う雰囲気出せるの…」といった驚きの声もあがった。

 それぞれのキャラクターをしっかり演じ分けた新垣だが、撮影後に本人は「ビジュアルやキャラクター、1人の人間が5パターン、5変化して表現するのは、難しかったです」とコメントしている。

◆北川景子の透明感のある素肌に絶賛の声「ずっと気を付けています」美肌の秘訣とは

 化粧品メーカー・コーセーの新CM「未来のシミ予防」篇に出演する俳優の北川景子。同CMでは、シックなドレスに身を包み、黒を基調とした神秘的な空間に登場。ナチュラルで透明感のある素肌を披露した。

 SNSでは、「美しすぎて、CMが流れる度に正座して見入ってしまう」「歳を取ればとるほど、綺麗になっていく」「素晴らしい美しさ、喋りからも教養が汲み取れる知的な美女、完璧、憧れ」といったコメントが寄せられている。

 インタビューでは、「私は17歳からこの仕事をしているのですが、日やけをしないようにずっと気をつけています。シミなどができないように、きれいな肌を保てるようにケアをし、紫外線予防をしています」と美肌の秘訣を明かした。


YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ