ホーム エンタメ > ビビる大木、酒井若菜との交際認める

ビビる大木、酒井若菜との交際認める

2009-07-29 06:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 女優・酒井若菜との交際が報じられているタレントのビビる大木が28日、毎週火曜日にレギュラー出演する番組『おもいッきりDON!』(日本テレビ系 ※月-金 前10:25〜)で酒井との交際を認めた。MCを務める所属事務所の先輩・中山秀征が番組冒頭でこの話題を振ると、大木は「ありがとうございます」と照れくさそうに話し、約5分にわたって酒井との熱愛に言及した。

 「8年間ぐらいずっと友人関係だった」という大木だが、共通の趣味である“幕末の話題”で意気投合し「1ヶ月前ぐらい」から交際に発展したという。中山から「いずれ結婚は?」と問われると「もちろん、いい話になればいいなとは思っています」と終始、笑顔だった。なお大木の所属事務所は、交際報道に対し「大人ですのでプライベートは本人に任せてます」としていた。

ビビる大木 (C)ORICON DD inc. 

ビビる大木 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ