ホーム エンタメ > ELT持田香織、「足開ちゃうタイプ…」と女子力UPに自戒

ELT持田香織、「足開ちゃうタイプ…」と女子力UPに自戒

2009-08-18 06:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 Every Little Thingの持田香織と歌手のおおはた雄一が17日、都内で行われた映画『女の子ものがたり』の女性限定試写会イベントで主題歌「タオ」を披露した。“女子力UP”をテーマにガールズトークを展開した持田は「私、下町気質があって、体育会系でノリもあって熱くなる。どっちかっていうと足を開いちゃうので、そういうのを気をつけるといいですよね」と自戒も込めてアピールした。

 浴衣姿の観客を含む300人の女性の前で歌った持田は「いい匂いがする気がする中で歌えて楽しかった」と新鮮な感覚に大満足。「もし1日男性になれたら」という質問には「(ELTの伊藤)一朗さんを含めて周りに男が多くて楽しそうだなと思う」とボーイズトークへの憧れも語った。

 会場には同作で幸せの象徴として描かれるうさぎも多数登場。中には、体長50〜60cm、体重約7kgある世界最大品種のウサギのフレミッシュ・ジャイアントも駆けつけ、あまりの大きさに持田らは目を丸くしていた。

 漫画家・西原理恵子の同名漫画が原作の映画『女の子ものがたり』は8月29日(土)より公開。

◆特集 木下優樹菜とmihimaru GTが、トレンドの浴衣姿で登場


 おおはた雄一

映画『女の子ものがたり』女性限定試写会イベントに出席した、Every Littel Thing・持田香織(C)ORICON DD inc. 

映画『女の子ものがたり』女性限定試写会イベントに出席した、Every Littel Thing・持田香織(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ