ホーム グルメ > 【恵比寿】NEW絶品グルメ OPENしたての窯焼きステーキ&バル「GROVE」

【恵比寿】NEW絶品グルメ OPENしたての窯焼きステーキ&バル「GROVE」

絶品グルメがそろう恵比寿に、注目の新店舗が2017年12月にOPEN。ラグジュアリーな空間でいただく熟成肉が話題のステーキハウス「NoMad Grill Lounge(ノマド グリル ラウンジ)」(東京・紀尾井町)を手がける、株式会社 EDGE(エッジ)の運営する窯焼きステーキ&バル「GROVE(グローブ)」です。

こだわりは、高温の窯で皿ごと焼き上げるスタイル。中はレアでジューシー、外側はカリッと香ばしい絶品ステーキのほか、多彩なタパスも楽しめます。

駅徒歩2分!カジュアルさが魅力の「バル」タイプ

お店は恵比寿駅(西口)から徒歩2分。駅チカにくわえ賑やかに過ごせる「バル」タイプなので、気軽に立ち寄れるのも魅力です。

ライトアップが美しいディナータイムはもちろん、よりリーズナブルにステーキを楽しめるランチタイムもおすすめ。

店内の釜で皿ごと焼き上げ

カウンターの奥にある高温の窯で、ステーキやピザを皿ごと焼き上げます。窯で焼き上げることで全体に火が通り、味も香りも格別に仕上がるのだとか。また、コーヒー用のマシーンもカフェに劣らない本格派。食後には自慢の一杯をぜひ試してみて。

気取らず落ち着ける空間

温かみを感じるレンガ調の床や木の天井に、コンクリートの壁とアーバンなインテリア。居心地の良さと都会的なスパイスが調和した店内は、ゆったり落ち着いて過ごせる空間です。

ディナー人気NO.1は窯焼きステーキ

圧倒的なボリュームとおいしさで人気の『窯焼きステーキ3種盛り』(400g ¥2980)は、耐熱皿のまま高温の窯の中に入れて、短時間で火を通し焼き上げるステーキハウススタイル。テーブルに運ばれた時にも脂のハネる音が立っています。

肉のスペシャリストである同店が厳選したサーロイン100g、サガリ200g、ミスジ100g、を、最高の焼き加減で心ゆくまで堪能して。香りよく、ジューシーに広がる牛肉の旨みは虜になるおいしさです。

1 2 >

シェア Google+

関連リンク

おすすめコンテンツ


P R