ホーム コラム > ついついストックしちゃうかも!?《ダイソー》の「お箸収納ケース」が万能すぎ!

ついついストックしちゃうかも!?《ダイソー》の「お箸収納ケース」が万能すぎ!

2021-01-02

生活をラクにしてくれる便利アイテムが揃うダイソー。そんなダイソーには、いろいろ使えるお箸収納ケースがあるんです?今回はこのアイテムの意外な使い方をご紹介していきますよ♪

ダイソーのお箸収納ケースがすごい?

こちらの至って普通のケース、「お箸収納ケース」という商品なんです?価格は税込み110円。お箸収納ケースという商品名の通りお箸をたくさん入れることができるのですが、実はそれだけじゃない!と今話題になっているんです…!今回はこのアイテムの意外な使い方をご紹介していきますよ?

意外なものがシンデレラフィット?

なんとこのお箸収納ケースは、紙コップの収納にもピッタリなんです?まるで紙コップを入れるために作られたのではないかと思うほどジャストフィットしていますよね♪

フィギュアの収納にも?

そして、ビックリする使い方もできちゃいます?このアイテムにフィギュアを収納して飾れば、ほこりが被ることなくキズも防止できちゃいますよ♪こちらもシンデレラフィットしていますね…!

ふきんの収納にも?

こんな感じで、ふきんの収納にも便利。きれいにたたんですっぽりと収納することができるので衛生面でも安心ですよね。

デザートカップだって?

見てください…!あまり頻繁に使うことのないデザートカップも、このお箸収納ケースにすっぽりと入ってしまいますよ?お弁当のカップなども収納できそうですね。

ワイングラスを入れて安全に保管?

地震などで倒れて割れることもあるワイングラス。絶対に割りたくない!というものもあるのではないでしょうか。そんなときはワイングラスをお箸収納ケースに入れちゃいましょう?そうすれば倒して収納できるので割れる心配もありません。

ダイソーのお箸収納ケースは使い方いろいろ?

ダイソーのお箸収納ケースは、お箸以外にもいろいろなものが収納できちゃいますよ♪欲しいと思った方はダイソーのキッチンコーナーをのぞいてみて?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ