ホーム コラム > 手軽にササッと!《業務スーパー》の「便利食品」で朝食作りが楽になるんです?

手軽にササッと!《業務スーパー》の「便利食品」で朝食作りが楽になるんです?

2021-01-11

毎日ご飯を作るのが大変…!今日は手抜きご飯にしたい!なんてとき、ありますよね。そこで便利なのが業務スーパー。ここには主婦の味方になってくれる食品がたくさんありますよ?今回はそんな業務スーパーのおすすめ食品をご紹介します。

ベアスマイルポテト

「ベアスマイルポテト」価格は税抜き198円。このポテトはマニアの間でも人気となっている商品なんです。なんと500グラム入っていてこのお値段なんですよ…!コスパ抜群ですよね。

付け合わせにピッタリ?

冷凍されている商品なので、そのまま油で揚げます。たっぷりの油で揚げてもフライパンに少量の油をひいてあげても作ることができますよ?冷凍したまま揚げることで形も崩れないのできれいに仕上がります。ハンバーグやステーキなどの付け合わせとしても、お弁当のおかずとしても喜ばれますね♪

チキンナゲット

「チキンナゲット」価格は税抜き298円。チキンナゲットって、意外とおいしいものとそうでないものの差が大きく出ますよね。でも大丈夫。これはおいしいチキンナゲットなんです?薄めの衣なので油っこくならず、胃もたれの心配もなし。一度買ったらまた欲しくなっちゃいます♪

プレーンベーグル

「プレーンベーグル」価格は税抜き368円。こちらのベーグル、6個入りでこのお値段になっています。ベーグルは1個200円することもあるので、安すぎますよね…!プレーンなのでいろいろなアレンジに活用することができますよ。

手軽にバーガーが楽しめる?

このように半分にしたベーグルに好きな具材を挟み、ハンバーガーを作ることもできます?おうちカフェを楽しみたいときにもってこいですね。チキンナゲットやポテトを添えれば完璧です…!

業務スーパーの便利食品でラクしよう?

業務スーパーの便利食品は、ちょっとラクをしたいときに活躍してくれるに違いありません?いつも頑張っているママさん?業務スーパーの便利食品でラクをしましょう。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ