ホーム コラム > また返信こない!そんな女性必見「既読無視回避テク」4つ

また返信こない!そんな女性必見「既読無視回避テク」4つ

2021-01-11

気になる彼にLINEを送っても既読無視されることが多い……。
色々な理由が考えられますが、もしかするとあなたのLINEに問題があるのかも。
まずは、既読無視を回避できるLINEを送るようにしてみましょう!

(1)共通の話題

自分日記風の内容を送っていませんか?
お付き合いしているならまだしも、知り合いから今日あった出来事を報告されても困ってしまうもの。
どのように返信していいか分からず、既読無視になることが多くなります。
LINEもコミュニケーションが大事なので、送る内容はお互いが分かる共通の話題にしましょう。

(2)短文で読みやすい内容

長い手紙のような文章を送り付けていませんか?
長文は読みにくいし、話題や質問が何個も入っていると、返信内容に困るもの。
また、読むのも返信文を考えるのも大変なので、既読無視しがち。
伝えたいことがたくさんあるとしても、話題や質問は一つに絞って、短文で読みやすい内容にしましょう。

(3)絵文字やスタンプは使い過ぎない

文中にたくさんの絵文字を使ったり、スタンプを続けて送っていませんか?
たしかに、絵文字やスタンプはLINEの楽しみでもあり、女性らしく華やかに彩ってくれるもの。
しかし、使い過ぎればガチャガチャと散らかってしまい、読みづらくなります。
絵文字やスタンプは、感情を伝えたい時だけにし、LINEはパッと見て読みやすいものにしましょう。

(4)既読無視でも追いかけない

既読無視をするのは、忙しい時なのかもしれないし、疲れているのかもしれません。
また、まだあまりあなたに興味がないのかもしれない……。
そんな時に、既読無視されたからといって、何度もLINEを送り付けられたらウンザリするもの。
もし、既読無視されたとしても、その日はとりあえずそのままにして、後日別の話題をLINEしてみて。

既読無視されると、悲しくなりますよね。
嫌われてしまったのかと色々考えてしまい、辛い時間を過ごすもの。
しかし、返信しづらかっただけかもしれないので、まずは返信しやすいLINEを意識してみて!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ