ホーム インテリア > 意外な使い方!?《無印良品》の「ステンレスタンブラー」が便利すぎ!

意外な使い方!?《無印良品》の「ステンレスタンブラー」が便利すぎ!

2021.01.11

ステンレスタンブラーって、水滴がつかずとっても使いやすいですよね♪今回はそんなステンレスタンブラーの意外な使い方をご紹介していきますよ

無印のステンレスタンブラーが優秀

無印良品で販売されているステンレスタンブラーには2種類のサイズがあります。450mlは1,290円、300mlは990円でGETすることができますよこの2つのステンレスタンブラー、普通は飲み物のコップとして使うことがほとんどですが、マニアは意外な使い方をしているんです…!

意外な使い方も

その意外な使い方というのが、カトラリースタンドです♪無印にはホワイトのカトラリースタンドもありますが、ステンレス製のタンブラーを代用している人が意外と多いんです。見せる収納をしている方や、入れるところがなくて困っている方におすすめですよ

スッキリ収納できます

こんなふうにスッキリと収納することができましたね♪大小のサイズを準備することで、大きさが違うものでもきれいにまとめることができています。

そのまま移動もできる

使う頻度が高い日中はキッチンに出しておき、夕食の片付けとともに収納するという女性も多いですよね。そんなときにもこのステンレスタンブラーを使えばサッとそのまましまうことができます。掃除や片付けはできるだけ早く終わらせたい!という方にピッタリの活用方法ですよね。

フタはほかのマグで使える

ステンレスタンブラーについているフタ部分は、無印のマグカップに代用できちゃいます。冷め防止のために飲み物を入れた容器にかぶせて置くといいですね

無印のステンレスタンブラーは使い方いろいろ

無印良品のステンレスタンブラーはいろいろな使い方ができますよ♪カトラリースタンドを探している方も飲み物を快適に飲みたい方も、ステンレスタンブラーをGETしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

シェア
P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)