ホーム コラム > ご褒美にピッタリ!《セブン》で買える「アイス&スイーツ」が最強だった?

ご褒美にピッタリ!《セブン》で買える「アイス&スイーツ」が最強だった?

2021-01-11

スイーツやアイスのラインナップがとっても豪華なセブンイレブン。あるとつい寄ってしまうという方も少なくないのではないでしょうか?今回はそんなセブンでGETできる絶品スイーツやアイスをご紹介していきますよ♪

ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー

「ワッフルコーン ミスターチーズケーキ カカオラズベリー」価格は税抜き288円。このアイス、なんとミスターチーズケーキとのコラボ商品なんです?今とっても話題になっている新商品なんですよ♪

ラズベリーがいいアクセントに?

カカオがしっかりと効いているアイスに、ラズベリーソースが入っています?アイスにコクがあるので、途中で出てくるラズベリーソースがいいアクセントになってくれているんですよ。

ぱくっと!包みみたらし

「ぱくっと!包みみたらし」価格は税抜き98円。こちらはアイスではなくスイーツ?セブンは種類豊富な和菓子が登場していることでもよく話題になっていますよね。このみたらし団子も新しい発想で話題になっているんです♪

たれが中に入ってる新食感スイーツ?

なんとみたらしが中から出てきているではありませんか?お餅に包まれているみたらしで、手や口を汚す心配もなく食べることができます。甘じょっぱいたれでクセになること間違いありません。

モンブランアイス

「モンブランアイス」価格は税抜き298円。こちらのアイス、なんとモンブランをそのまま凍らせたかのようなアイスになっています?12月8日からの発売以来、超話題になっているんですよ。

栗あんとバニラアイスのバランスが絶妙?

アイスの表面には栗あんが?そして下にはバニラアイスがあります。このふたつのバランスが絶妙で癖になるんですよ?

セブンのアイス&スイーツ、どれもハズレなし?

セブンで今GETできるアイスやスイーツはハズレなし…!気になったものは食べるしかありませんよ?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ