ホーム コラム > 冷蔵庫で使える!《ダイソー etc…》の「便利アイテム」がめっちゃ役立つ!

冷蔵庫で使える!《ダイソー etc…》の「便利アイテム」がめっちゃ役立つ!

2021-01-16

豊かな生活を提供してくれる100均のアイテム。中でもごちゃつきがちな冷蔵庫の整頓アイテムが優秀なんです?今回はそんな100均の冷蔵庫アイテムをご紹介していきますよ。

キレイストッカーワイド

「キレイストッカーワイド」はダイソー・キャンドゥでGETすることができます。かなり大きめの収納ボックスになっていますよ?

冷蔵庫の奥行にピッタリ?

半透明で中に何が入っているのか把握しやすく、冷蔵庫の奥まで収納することができるので、無駄なスペースを作ってしまう心配もありません?たくさん収納でき、ばらつきがちな豆腐やヨーグルトなどもまとめることができます。

ドアポケット用仕切り

こちらはダイソー・キャンドゥ・セリアで販売されている「ドアポケット用仕切り」です♪これは知ってる!という方もかなり多いのでは?冷蔵庫のドアポケットは支えがないので入れてあるものが倒れることもあり、イラッとしますよね。そんな問題を解決してくれます?

MサイズとLサイズがあります?

元々は1サイズだったドアポケット仕切りは、今では2つのサイズから選ぶことができます?とくにLサイズは奥行きのあるドアポケットにも使えて便利ですよ。

みそストッカー

「みそストッカー」はセリアで販売されています?味噌のパッケージって、フタが開いてしまうのはもちろん、ちょっと見栄えが悪いな…なんて感じること、ありますよね。

750グラムまでのみそパックがすっぽり入る?

750グラムまでの一般的な味噌パックを丸ごと収納することができます?持ち手がついているので取り出しやすくなっていますよ♪

100均の便利アイテム、GETするしかない…!

100均で販売されている冷蔵庫アイテムはどれも「困った」を一瞬で解決してくれます?冷蔵庫をスッキリさせたい方、気になったアイテムが見つかった方はぜひGETしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ