ホーム コラム > 美味しすぎて止まらん...!《コストコ》のたっぷり18個入りワッフルが超おすすめ?

美味しすぎて止まらん...!《コストコ》のたっぷり18個入りワッフルが超おすすめ?

2021-01-16

バターの香ばしい香りに、ふわっとした甘さ?ワッフルはだれもが大好きなスイーツですよね。本格的なワッフルをいっぱい食べたい!そんなとき、コストコの18個入り「パールシュガーワッフル」が超おすすめなんです。ワッフル好きさんは必見ですよ!

たくさん入っている?

話題のコストコのワッフルがこちら。普段は1148円で販売されていています。セールだと943円で手に入るから、セール中のまとめ買いがおすすめ! 18個入りだから、1個約52円で楽しめちゃいます♪実際のワッフルはこんな感じ。ずっしりしたワッフルに、きらきらと輝くシュガーがちりばめられていて美味しそう。

おしゃれなパッケージ♪

パッケージはちょっとしたインテリアにもなりそうな、おしゃれなパッケージです。原産地はワッフルで有名なベルギー産!お部屋に置いていてもかわいいし、ちょっとしたプレゼントにもよさそう。そしてひと箱990gと圧巻のボリュームです。ひとつ食べたら、手が止まらなくなってしまいそう?

手のひらサイズの個包装

パッケージを開けると、個包装のワッフルがぎっしり入っています。一箱の量が多いので、個包装なのは嬉しいポイント。1個の大きさは約9cmと手のひらサイズです。重さは55g。厚みもしっかりあるから、かなり食べ応えがありそう。保存方法は常温保存もOK!お腹がすいた時のために、カバンに忍ばせておくのもいいですよね。

おいしい食べ方は?

そのままでもおいしく食べられますが、温めて食べたい方のためにTIPS(おいしい焼き方)の表示もあります。温めるアイテムはトースター・オーブン・電子レンジの3種類。レンジだとふわふわ、トースター・オーブンだとカリカリのワッフルが楽しめます。お好みに合わせて焼き方を変えてみてくださいね。

いろいろ便利で美味しいワッフル?

ちょっとアレンジして贅沢スイーツとして楽しむのもおすすめですよ。今日はあつあつにしたワッフルに、アイスクリームを乗せてみました?コストコの「パールシュガーワッフル」、気になった方はぜひ購入してみてくださいね!

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ