ホーム コラム > 喜ばない訳がない?《業スー》の可愛いアレで子供たちをハッピーに!

喜ばない訳がない?《業スー》の可愛いアレで子供たちをハッピーに!

2021-01-19

お弁当のおかずやごはんのつけあわせにぴったり!笑顔のくまさんの見た目の業務スーパーのベアスマイルポテトは、子どもたちも大喜び間違いなし?そのうえ激安で大容量とコスパも最高なんです♪

ポップでキュートなパッケージ?

業務スーパーのベアスマイルポテトはベルギーから直輸入のポテトです。パッケージはベルギーの国旗を模した黒、黄色、赤のストライプになっています。くまさんの形をしたポテトは、なんとも言えない表情がとってもかわいい?パッと目を引くパッケージなので、つい手にとってしまいそうです!いつものごはんのワンポイントとして使えば、子どもたちも大喜び間違いなし♪

コスパ最高の冷凍ポテト!

内容量は500gと大容量。冷凍ということで賞味期限は長めに設定されているので、ちょっとずつ使うことができます。お弁当のおかずや、お食事のつけあわせにいかがでしょうか?袋自体にジップなどは付いていないので、保存の際は密閉できるものがあるといいかもしれません。気になるお値段はなんと198円!500gという量に対して198円はとってもお得。お気軽に手に取りやすい価格だと思います!

油で揚げるだけのかんたん調理

調理方法は油で揚げるだけ!パッケージの裏に油で揚げる場合と、少量の油で揚げる場合の調理方法が書かれています。大量の油は処理に困りがちなので、少量の油で揚げる方法が書かれているのは嬉しい心遣いですね!食べたいと思ったときにサッと揚げて、ケチャップやマスタードなどお好みの味付けで召し上がれ?

表情を楽しんで♪

揚げる前のベアスマイルポテトは、白っぽくて顔色が悪そうなのがちょっとシュール。それが油で揚げればこんがりきつね色になるんです?また、よく見てみると1個1個微妙に表情が違って見えます。裏と表でも表情が違うようなので、よく観察してみるのも楽しいかもしれませんね。子どもたちとの会話のネタにもなりそう♪

つけあわせにいかがですか?

業務スーパーのベアスマイルポテトは、お弁当のおかずやつけあわせにぴったり!かわいい見た目なので子どもたちもきっと喜んでくれるはず?量も価格も味も大満足なポテトをお試しあれ♪

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ