ホーム コラム > 男性がベタ惚れ彼女に送る「溺愛LINE」ってどんなの?

男性がベタ惚れ彼女に送る「溺愛LINE」ってどんなの?

2021-01-19

今回は、男性がベタ惚れ彼女に送る溺愛LINEについてご紹介します。
彼女にベタ惚れしている男性は、LINEにも溺愛ぶりが漏れ出しているものです。
一見クールな男性も表情に出さないだけで彼女にベタ惚れしている可能性があるので、彼からのLINEをチェックしてください。

(1)次いつ会える?

デートしたばかりなのに「次いつ会える?」と聞く彼は、あなたに夢中です。
さっき別れたばかりでも、またすぐに会いたくなるほど溺愛しています。
デートが終わったらすぐに予定を聞いてくれる彼は、あなたのことが好きでたまらないのです。

(2)デートの後の「無事に着いた?」

溺愛している彼女とデートすれば、本当は自宅まで送り届けたいはずです。
しかし、自宅が反対方向で離れている場合などは、駅でバイバイすることになるでしょう。
彼女が好きすぎる男性は、無事に家に着いたことを確認するまでは心配です。
彼女から「着いたよ」と連絡がくるのを待てずに「無事に着いた?」とLINEしてしまいます。

(3)「大好き」など愛情表現が入っている

彼女にベタ惚れしていると、LINEに愛の言葉を散りばめたくなります。
LINEなら面と向かって言うより恥ずかしくないため、言葉にするのは照れ臭い男性でも「大好き」「早く会いたいよ」といった言葉を盛り込みやすいのです。
いつも愛情表現がたっぷりの甘いLINEをくれるのは、溺愛されている証拠ですよ。

(4)写真を送る

ベタ惚れしてる彼女に写真入りのLINEを送る男性も少なくありません。
きれいな景色を見たら彼女と共有したくなるし、自分が好きなものは彼女にも見せたくなるのです。
大して好きでもない女性には、面倒なので写真を送ったりはしません。
写真を送ってくれるのは、溺愛しているからです。
男性が大好きな彼女に送るベタ惚れLINEをご紹介しました。
LINEに「好き」という気持ちが溢れていますね。
こんなLINEをもらったら、彼はあなたのことが好きでたまらないのでしょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ