ホーム コラム > 可愛すぎるんです!寝る前に男が喜ぶ「イチャイチャLINE」4選

可愛すぎるんです!寝る前に男が喜ぶ「イチャイチャLINE」4選

2021-01-19

イチャイチャしたいと思った時、下手に甘えたり恥ずかしいセリフを言って男性から軽く引かれてしまったことはありませんか?
とくにLINEでイチャイチャしたい時、タイミングや言い回しに気を付けないと、ただの痛いメンヘラかまってちゃんになってしまいます。
寝る前に男性が喜ぶイチャイチャLINEを知って、彼とより深い関係になりましょう!

(1)シンプルな「おやすみ」LINE

イチャイチャといえば、お互い褒め合ったりラブラブな雰囲気を出すことだと思われがちです。
しかし、文章として形に残るLINEでは、イチャイチャを嫌う男性もいます。
寝る前に何か印象を残したいなら、シンプルに「おやすみ」+スタンプで十分です。

(2)唐突な「大好き」LINE

彼にいい気持ちで寝てほしい時は、「大好き」と愛あるLINEを送るのもアリです。
そろそろLINEが終わりそうなタイミングを見計らって、唐突に「大好きだよ!」と送ると、彼も嬉しくなります。
そんなちょっとしたサプライズの積み重ねが、2人の絆を強くするのです。

(3)楽しい思い出が蘇る「デートの感想」LINE

寝る前は、やはり楽しい気持ちを共有したいものです。
デート終わりにLINEしている場合は、その日のデートの感想を語り合うのがいいですね。
写真を共有したり、行先であった出来事を話したり、あからさまなイチャイチャがなくても十分甘い雰囲気が味わえます。

(4)ラブラブだからこそできる「甘やかし」LINE

「そんなナチュラルな感じは嫌!」「もっと濃厚にイチャイチャしたい」という人は、甘えるのではなく彼を甘やかすLINEを送ってみましょう。
「今日も仕事頑張ったね」「ヨシヨシしてあげる」など、母性たっぷりな内容のLINEを送ると、自然と彼も乗ってくれます。
甘えん坊モードの彼を拝みたいなら、LINEのほうがハードルが低いかもしれませんね。

イチャイチャLINEは、ただ甘いセリフを言えばいいわけではありません。
むしろ気遣いを感じるシンプルな言葉のほうが、うまくいくことが多いです。
この記事を参考にして、皆さんもぜひイチャイチャLINEに挑戦してみてください!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ