ホーム コラム > コレ最高なんですけど…!《業務スーパー》の「絶品スイーツ」は15時のおやつにぴったり?

コレ最高なんですけど…!《業務スーパー》の「絶品スイーツ」は15時のおやつにぴったり?

2021-01-19

さまざまな商品を扱っている「業務スーパー」。中でも「スイーツ」がおススメなんです!おやつにぜひ食べてほしい「絶品スイーツ」、チェックしてください…!

シリアルバーココナッツ&チアシード

シリアルバーココナッツ&チアシードは、ポーランド原産のエナジーバー。オーツ麦・大麦・ライ麦などの穀物とフルーツをシロップなどで固めているので、しっとりねっとりした食感が特徴。噛みごたえがあるので、午後のコーヒーブレイクや小腹を満たしたいときにおすすめです。ココナッツが優しく香るノンシュガーのシリアルバーは、120kcalと低カロリーなのに加え、栄養価が高いスーパーフードのチアシード入りなのも魅力。ダイエット中でも、安心して食べることができるシリアルバーです。

水ようかん

業務スーパーで人気の、紙パックスイーツシリーズは、「水ようかん」が絶品!つるんとしたのどごしと、小豆の風味もしっかり感じられる本格和スイーツで、紙パック丸ごと1kgの水ようかんがたっぷり入っています。レンジで温めるとお汁粉にもなるので、上記でご紹介したプチ大福を入れて食べるのもいいですね。凍らせるとアイス感覚で食べることも◎いろいろな食べ方ができて、コスパも最強のスイーツです。

チョコレートトリュフ

業務スーパーで販売されている「チョコレートトリュフ」。冷凍商品のこちらは、冷蔵庫でじっくり解凍すれば、濃厚な3層のチョコレートムースが口の中でシュワっととろける贅沢さ。ほんのり洋酒が効いていて、大人のチョコ好きさんも大満足の本格スイーツです?解凍せずにそのままでも、カチコチにならずアイスのようにいただけますよ♪

エッグタルト

業務スーパーの「エッグタルト」は1箱に4個入っています。さくっとしたパイ生地と熱々濃厚のカスタードクリームが最高の組み合わせです!たっぷりと入ったカスタードクリームは卵の風味が濃厚で甘すぎず、舌触りがとても滑らかです。あまりのおいしさに、あっという間に1個ペロリと食べきってしまうほど。オーブントースターを使って、おうちで本格的なエッグタルトを楽しめるなんて素敵ですね♪

おいしいスイーツで癒されて♪

今回は「業務スーパー」の「絶品スイーツ」を4つほどご紹介しました。家族のおやつに、自分へのご褒美に…コスパも味も最高なスイーツ、ぜひお店に見に行ってください!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ