ホーム コラム > 小悪魔だけど好きっ…!男をドキッとさせる「LINEでの駆け引き」

小悪魔だけど好きっ…!男をドキッとさせる「LINEでの駆け引き」

2021-01-20

LINEでも恋愛の駆け引きをすれば、男性は自然とドキドキするもの。
駆け引きが成功すれば、その後は気になる彼ともいい感じになれることは間違いなしでしょう。
そこで今回は、男性をドキッとさせるLINEでの駆け引きについて解説していきたいと思います!

(1)早めに返信する

まずLINEで男性をドキッとさせるなら、最初のポイントとして早めの返信を心がけましょう。
自分にたっぷり愛情を注いでくれる女性には、どんな男性も自然と心を開いてしまうもの。
LINEからもその好意的な様子が伝わってきて、同じようにつられて早めに返信してきてくれることは多いです。

(2)急にしばらく放置プレイ

次のポイントとして大事なのは、まれにしばらく放置プレイの期間を入れること。
早めに返信して好感度を上げるのは大前提ですが、たまにはちょっとした揺さぶりも必要です。
急に返信ペースを遅くしたりある程度長時間既読スルーしたりして、様子を見てみましょう。
いきなり放置プレイになれば今までの落差にびっくりして、戸惑いの心理が恋愛感情につながることも多いですよ。

(3)男性をドキドキさせる「フレーズ」を入れる

LINEで駆け引きするなら、あえて男性を意識させるような言葉を伝えるのもありですね。
よくある方法として、男性が思わずドキッとしてしまうようなフレーズを入れるテクニックがあります。
例えば急に「お風呂」「パジャマ」なんて言葉を出されたら、つい妄想してドキドキしてしまう男性は多いもの。
そこから気が付けば意識されちゃうかも。

(4)あえて別の男性の話を出す

あえて別の男性の話題を出して、妬かせることで意識させる方法もあります。
LINEなら顔が見えないやり取りですし、嫉妬の心理はより強くなるものです。
他の親しい男友達や元彼のことなどを話題に出して、気になる彼をあえて妬かせてみましょう。

LINEでの駆け引きは、恋愛を進めるうえでときには必要なもの。
たまには駆け引きで気になる彼を揺さぶって、彼を小悪魔的に意識させてみましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ