ホーム コラム > もう食べた?《業務スーパー》で話題の「絶品スイーツ」は3時のおやつにピッタリ!

もう食べた?《業務スーパー》で話題の「絶品スイーツ」は3時のおやつにピッタリ!

2021-01-20

さまざまなおいしい商品を扱う「業務スーパー」。そんな中でも今回は「スイーツ」に注目してご紹介したいと思います!気になった商品はお店にチェックしに行ってください!

伊達ごまだれ餅

テレビでも紹介され、売り切れ必至商品となっているのは「伊達ごまだれ餅」です。もっちりとした歯ごたえの白玉生地の中に、甘い黒ごまのたれが入っているのが特徴。モチモチの食感と、香ばしいゴマの香りと程よい甘さで、手が止まらなくなってしまうおいしさ?ひと口でパクッと食べられるサイズ感も◎ぜんざいに入れたり、アイスやフルーツポンチにトッピングしたり、好きなようにアレンジできるのも人気のポイントです。

ティラミス

「くせになるおいしさ!」と人気なのは、本場イタリアの味を堪能できる本格ティラミス。シチリア産のマルサラワインを、ジュワッとふくんだスポンジケーキの上に、濃厚なマスカルポーネチーズクリームがたっぷり?お酒の香りが強めで、甘すぎない大人向けスイーツです。業スーのティラミスは冷凍食品なので、一晩冷蔵庫で解凍して食べてくださいね。アイスケーキ感覚で食べたい人は、解凍時間を短くするのも◎

レモンチーズケーキ

さきほどのティラミスと同じシリーズのレモンチーズケーキ。さっぱりしていてとってもおいしいですよ?チーズの部分はティラミス同様ふんわりと濃厚な味わい。一番上はレモンジュレになっていて、酸味がクセになります♪さっぱりとしたデザートが食べたいときにおすすめです。

業務スーパーのおススメスイーツ、ぜひ食べてみて!

いかがでしたか?業務スーパーの絶品スイーツ、どれも美味しそうで、3時のおやつにピッタリなものばかりでしたね。人気がゆえに売り切れることもあるので、チェックはお早めにしてくださいね♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ