ホーム コラム > 完璧セット!《カルディ》の「節分準備グッズ」が可愛すぎる件…!

完璧セット!《カルディ》の「節分準備グッズ」が可愛すぎる件…!

2021-01-21

今年の節分は例年よりも1日早い2月2日ですよ?なんと124年ぶりなんだとか…!今回はそんな記念すべき年の節分も、楽しく過ごせるアイテムをご紹介していきますよ?

カルディのミニ鬼太鼓がかわいい?

こちらのかわいいお面とミニ太鼓は、カルディで販売されている「ミニ鬼太鼓」ですよ?価格は税込み470円。今この商品がお子さんの節分アイテムにいい!と話題になっているんです♪ここからはどんな商品かご紹介していきますよ。

セット内容はこんな感じ?

セット内容はというと、ミニ鬼お面・でんでん太鼓・大豆の3点セットになっています?これさえ買えばお子さんの節分アイテムは揃っちゃいますよね。見た目もかわいくて男女問わず使えるデザインになっています。

おじいさんと鬼がダンスしてる…!

でんでん太鼓は両端に音をならすビーズがくっついていますよ。節分というと鬼を退治するイメージがありますが、イラストでは鬼とおじいさんが仲良くダンスをしていますね!とってもかわいいです。

裏表で違うイラストに?

実は裏面にもイラストが描いてあるんです♪表裏で違う絵柄になっているのは楽しみがあっていいですね?でんでん太鼓はクルクル回すと音が鳴るので、小さいお子さんも喜ぶに違いありません!サイズも大きすぎないので持ちやすくなっていますよ。

お豆は国産?

大豆は国産のものを使っていて、一粒一粒がしっかりとしています。投げてしまうのがもったいないくらいですよね!お面にはゴムがついていて、あたまにちょこんと乗せることができますよ?使い終わったあとはぬいぐるみなどにつけてもかわいいかも♪

カルディのミニ鬼太鼓、おすすめです?

カルディのミニ鬼太鼓は小さなお子さんの節分アイテムにピッタリ?お財布にも優しくそろえることができるので、まだ準備ができていない方はカルディをチェックしてみて。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ