ホーム コラム > 傑作ぞろい!《業スー》の「激うまスイーツ」をぜひ食べてみて欲しい理由

傑作ぞろい!《業スー》の「激うまスイーツ」をぜひ食べてみて欲しい理由

2021-01-21

業務スーパーで人気の「激うまスイーツ」をご紹介します。「コスパ最高」「毎日食べたくなるおいしさ」傑作ぞろいの業スースイーツは、食べなきゃ損ですよ?

リピ買い必至!ボリューム満点の激うまチョコレート

ベルギー産のチョコレートを使用したダークチョコレートは、カカオ50%配合でほろ苦い甘さが特徴。口どけなめらかでひと口食べると、コクのあるビターな香りが口いっぱいに広がります。板チョコとは思えない分厚さと、長さ約19cmのビッグサイズも魅力。ひとかけらで食べ応えがあるので、ちょっと甘いものが欲しいときにぴったり!コーヒーや紅茶のお供にも、ケーキやクッキーなどのお菓子づくりにもおすすめのスイーツです。

見つけたら即買い?カフェ風デザートが作れる絶品ワッフル

「常備しておきたい!」と業スーで人気のスイーツは、ベルギーワッフルココア味。ひとつずつ個包装して冷凍してあるので、食べたい分を自然解凍するだけでOK!しっとりと柔らかな食感と、ほろ苦いココアの風味が後を引き、毎日食べたくなるおいしさです。甘すぎないので、アイスクリーム・ホイップクリーム・チョコソースなどをトッピングして、カフェ風スイーツにアレンジするのもおすすめ。オーブントースターで軽く焼くと、カリッとした食感も味わうことができますよ。

コスパ最強!ビジュアル満点のロングロールケーキ

インパクト抜群のこのスイーツは、なんとロールケーキ!長さ30cm以上ある超ロングサイズで、ふんわりとした生地の中に、濃厚なクリームがたっぷり詰まっています。スッキリとした甘さで、食べる手が止まらない?完全に解凍して食べてもおいしいですが、半解凍してアイスケーキ感覚で食べるのも◎箱にメモリが付いているのでカットしやすく、1本398円(税抜)でコスパも最高なので、家族みんなで食べたいときにもおすすめのスイーツです。

業スーの激うまスイーツ見つけたら即買いして?

業スースイーツは、味もおいしくてコスパも最高?人気商品は売り切れることもあるので、見つけたら即GETしてくださいね?
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ