ホーム コラム > 見たことある?《業務スーパー》の「大人気レア商品」リピ買い続出?!

見たことある?《業務スーパー》の「大人気レア商品」リピ買い続出?!

2021-01-21

業務スーパーの人気商品の中に、出現率の低い「大人気レア商品」があるって知っていましたか?地域限定で販売されている食品で、そのおいしさにマニアさんもリピート続出なんです?気になるその「レア商品」が何か、早速チェックしちゃいましょう♪

気になる大人気レア商品、それは「イギリス食パン」です!

マニアさんのリピート続出大人気商品は、228円で販売されている「イギリス食パン」です♪サイズは1.7斤で、定番人気商品の「天然酵母食パン」と同じく「麦パン工房」で製造されています。レア商品というのは、実はこの商品は地域限定で販売されているんです!

販売地域はココだけ!

「イギリス食パン」が手に入る業務スーパーは、富山・長野・静岡より東の東日本にしかないんです!売り切れが多発でのレア商品なら狙いようがありますが、地域限定となっては無理なのでは…。と思ったみなさんも、まだチャンスはあるかもしれません?実は「イギリス食パン」は、まれに限定地域以外でも発見されている様子。すぐに諦めずに、お店に行ったときにチェックしておけば見つかるかもしれません!

「イギリス食パン」のお味は?

そしてやっぱり気になるのは、そのお味ですよね。「イギリス食パン」はふんわり軽い口当たりで、少し塩気のあるお味になっています。トースターで焼くと表面がカリッと香ばしく焼き上がり、サクサクとした食感を楽しめます。甘さが控えめで食事にピッタリのテイスト。サクふわっとした食パンが好きな人にとってもおすすめです!

定番「天然酵母食パン」もおすすめです◎

「イギリス食パン」を見つけられなかった人でも、業務スーパーの食パン「天然酵母食パン」がおすすめです!「イギリス食パン」よりも甘さがありふんわりとした食感で、毎日食べる人にはコスパも最強なんです。こちらは1.8斤で218円の販売価格になっています。ふんわりもちっとした食パンが好きな人におすすめですよ♪

住んでる地域が違ってもチャンスがあるかも!

「イギリス食パン」が気になった人は、販売地域外の方も諦めるのは早いかも。違う地域でも販売していることがあるので、業務スーパーに行くときにはチェックしてみてくださいね。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ