ホーム コラム > 「1本17円で激うま…!?」《業務スーパー》の「魔法のストロー」がインスタで話題沸騰

「1本17円で激うま…!?」《業務スーパー》の「魔法のストロー」がインスタで話題沸騰

2021-01-23

インスタで話題沸騰している、業務スーパーの魔法のストローを知っていますか?マジックミルクという商品で、冷たい牛乳にさして飲むだけで簡単に味をつけることができる優れものなんですよ?業務スーパーの商品なので、もちろんコスパも最強です!

おいしいと大人気!業務スーパーのマジックミルク

業務スーパーで売られているマジックミルクは、コップに入れた牛乳をストローで吸うだけで味付きのミルクに変えられる商品です。お値段は税抜き88円で、一袋に5本のストローが入っていますよ。味はココアのほかにストロベリー・クッキーがあります。カルディでも同じような商品が販売されていますが、業務スーパーの商品はカルディの約半額で購入できちゃいます?

200mlのミルクにさすだけでココア味に?

使い方は、200mlの牛乳をコップに入れ、マジックミルクのストローで飲むだけです。ストローの中には味の素になるつぶつぶがぎっしり詰まっていて、牛乳を吸い上げるときにちょうどよく溶けて味を付けてくれます。原産国はハンガリーですが、パッケージの裏には日本語表記がついているので安心ですよね。冷たい飲み物専用なので、ホットミルクには使わないよう気を付けてくださいね!

魔法のストローの秘密はココア味のつぶつぶ!

袋を開けるとストローの中身が出てきてしまうのではないかと思ってしまいますが、ストローの両サイドが狭くなっているので中身があふれ出てくることはありません。勢いよく吸い上げると中のフレーバーが溶ける前に牛乳が口に入ってきてしまうので、時間をかけてゆっくり飲むのがおすすめです。

全部で5本入り!1本約17円でコスパ最強

一袋5本のスティックが入っているので、家族みんなで味わうことができますよ?ストローをさすだけでお子さんが喜びそうな甘い味付けになり、日々のおやつ代わりとしてもおすすめです。白い牛乳にさしたつぶつぶのストローは見た目も楽しいですよね!

いつもの牛乳をおいしくアレンジしよう?

牛乳にはカルシウムが含まれているので健康にもおすすめな飲み物です。業務スーパーのマジックミルクでおいしいアレンジを楽しんでくださいね!

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ