ホーム コラム > 大容量すぎッ!《コストコ》の「大人気ドーナツ」は見つけたら絶対買い!

大容量すぎッ!《コストコ》の「大人気ドーナツ」は見つけたら絶対買い!

2021-01-24

コストコで写真映えするおしゃれなスイーツってないの?と思っている人?今ならとってもかわいいドーナツをGETすることができますよ♪今回はそんなコストコの大人気ドーナツをご紹介していきます。

コストコのミニクロドットがかわいい?

コストコで販売されているこちらの商品を見たことはありますか?このかわいいドーナツは「ミニクロドット」です?価格は税込み998円…!なんと1,000円以下でGETできちゃうんですよ。ミニサイズなのでちょっと小腹が空いたときにピッタリ。最近登場した新作ですが、実は2020年の4月にも販売されていたんです。その際にも大人気だったんですよ♪ここからはどんなドーナツが入っているかご紹介していきます!

ナッツが乗っていておいしい?チョコレート

こちらの「チョコレート」はクロワッサンの生地がチョココーティングされ、その上にナッツが乗っていますよ?クロワッサンの生地というとパサパサしているイメージですがそんなことはありません♪

見た目もキュート?ホワイトチョコ

こちらはホワイトチョコ?チョコレートと同じクロワッサン生地にホワイトチョコレートのコーティングがされていて、上にはチョコスプレーが乗っています♪見た目もかわいいので写真映えすること間違いありません…!チョコレートよりも甘めのドーナツになっています。

オーソドックスなおいしさ?パウダーシュガー

こちらはオーソドックスなパウダーシュガーです。チョコレート、ホワイトチョコレートと同じ生地に粉砂糖がまぶされていますよ♪このドーナツはトーストして温めると粉砂糖が溶け、キャラメリゼのようになります?ちょっと変わった食べ方をしたいときに試してみてくださいね。

コストコのミニクロドット、買うしかない?

コストコのミニクロドットは全部で16個、1個当たり約63円とコスパも抜群ですよ?人気なので見つけたらかごにキープしてくださいね…!
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ