ホーム コラム > えっ塗るだけ?!《スリコ》の「マスカラ型アホ毛対策グッズ」が最強すぎる…!

えっ塗るだけ?!《スリコ》の「マスカラ型アホ毛対策グッズ」が最強すぎる…!

2021-01-24

女性がヘアスタイリングをするときに気になるものといえば「アホ毛」ですよね。ぴょんぴょんとたくさん出ていても、スタイリング剤で収まらないどころか、ベタベタになることも。今回はそんな問題を解決してくれるアイテムを御紹介していきますよ?

スリーコインズのヘアスタイリングブラシがすごい?

今回ご紹介していくのはこれ!スリーコインズで販売されている「ヘアスタイリングブラシ」です?価格は税込み330円となっていますよ?メイクアイテムなどのコーナーでGETすることができます。このアイテム、まったく毛の質感を変えることなく、アホ毛を目立たなくしてくれる優れものなんです!ここからは、このヘアスタイリングブラシがどんなアイテムなのかご紹介していきますよ。

見た目はマスカラみたい?

ヘアスタイリングブラシは一見マスカラのようなアイテムになっています♪フタを開けて取り出すと、大きめのブラシが登場してきますよ。

スタイリング剤なしでOK?

使い方もとってもカンタン。髪にはなにもつけずに、ヘアスタイリングブラシのブラシ部分でとかしていくだけ。だんだんとアホ毛が目立たなくなっていきますよ♪この画像では右半分にヘアスタイリングブラシを使っている途中。これだけでもだいぶ違いますよね。

ビフォーはこんな感じ?

ビフォーの髪の毛を見てみると、かなり全体的にアホ毛がぴょんぴょんと出ていることが分かりますね!そんなまとまりのない髪の毛がこんなに変わります…!

アフターはこんなに違う?

アフターは最初に比べて、かなりアホ毛がなくなりましたね…!ツヤツヤ感もあって、とってもきれいに仕上がっています。アップでまとめたいときには、髪型をセットして最後にこのブラシを使ってみてくださいね。

スリーコインズのヘアスタイリングブラシ、優秀すぎ?

スリーコインズのヘアスタイリングブラシは髪をきれいに見せたい方におすすめ?アホ毛がないだけでも見た目の清潔感がかなり変わってきますよ♪
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ