ホーム コラム > 「食べる手が止まらない〜」コストコの“神スイーツ”がお得すぎて心配になるレベル!

「食べる手が止まらない〜」コストコの“神スイーツ”がお得すぎて心配になるレベル!

2021-04-11

チョコ好き&ストロベリー好きのみなさんには、この”神スイーツ”はきっとたまらないはず?【コストコ】で販売されているチョコアソートが、お得でおいしくて最強すぎます…!買い物に行ったときには、買い物カゴ行き必須です♪

【コストコ】「ストロベリーチョコ 3種アソート」

コストコの「ストロベリーチョコ 3種アソート」は、37個入りが1,398円で販売されています!チョコ&ストロベリー好きにはたまらないスイーツで、しかも3種類のお味を1袋で楽しめるアソートです。チョコレート1粒あたりのお値段は38円で、コスパもいいのが嬉しすぎる♪

ストロベリーをチョココーティング?

実際にどのようなスイーツかというと、”ストロベリーをチョココーティングした”チョコスイーツです?実際に断面を見てみると、ストロベリーがまるまる中に入っています。チョコ&ストロベリー好きにたまらない理由がお分かりになりましたよね…!

お味は3種類のチョコレート

コーティングに使用しているチョコレートは、ホワイトチョコ、ストロベリーチョコ、ミルクチョコの3種類になります。3種類の配分は商品による可能性がありますが、今回こちらをご購入されたインスタグラマーさんの袋には、ホワイトが9個、ストロベリーが15個、ミルクが13個の内容量でした♪

チョコの甘さ×ストロベリーの甘酸っぱさが美味?

実際のそのお味は、コーティングのチョコレートの甘さと、中に入っているストロベリーの甘酸っぱさのバランスが絶妙でとってもおいしい?そのままストロベリーが入った贅沢な一粒なので、少量で満足感もたっぷりとあります。また、個包装で入っているから、食べたい量ずつ食べることができます。

まだ食べたことがない人は食べるべき!

こんなにハイレベルなスイーツがお得に手に入るのは、コストコ商品だからこそ!これを試したことがない人や、特にチョコ&ストロベリーが好きな人は食べてみてくださいね?
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではコストコ歴10年 ? あぴ(apii_costco)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ