ホーム コラム > イイ子過ぎません?!男性が好印象を抱く「お礼LINE」の送り方

イイ子過ぎません?!男性が好印象を抱く「お礼LINE」の送り方

2021-04-21

デートを終えると、あなたがデートを楽しめたのか気になって男性はソワソワ。
なので、あなたのほうからお礼LINEを送って男性を安心させてあげてください。
そこで今回は、男性が好印象を抱く「お礼LINE」の送り方について深掘りします。

(1)また誘ってアピール

「次は、最近公開された映画を見に行きたい?」と、また誘ってアピールをお礼と一緒に伝えます。
この一言でデートが楽しかったことや男性に好意があることが伝わりますよ。
彼はドキッとしながらも早急に空いている日程を確認してくれるでしょう。
意中の彼と一気に急接近できる予感がしますね。

(2)デートで嬉しかった対応があれば伝える

たとえば「今日は遠いのに迎えに来てくれてありがとう!嬉しかったよ?」と伝えましょう。
デートで嬉しかった対応があれば伝えて、思いっきり喜んで見せるのです。
きっと今後もデートをするときは彼の中での最大限の気遣いをしてくれるはず。
ひそかな頑張りが認められたことを喜び、内心ガッツポーズしています。

(3)なるべく当日中に

男性とのデートを終えてそれぞれの家に帰るときにLINEでお礼を言うようにしましょう。
別れてすぐにLINEを送ると喜ばれます。
運転などで別れてすぐは無理なのであれば、なるべく当日中に。
男性はあなたとのデートの余韻に浸っているはずなので、最適のタイミングです。
とはいえ、遅い時間帯は迷惑になる可能性があるので避けるべきでしょう。

(4)スタンプをつけると気持ちが伝わりやすい

よりストレートに感謝の気持ちを届けたいならスタンプを使うといいですよ。
「今日はありがとう!」というメッセージとともに可愛いスタンプを送るのです。
帰宅してお風呂に入り、寝る前にあなたからのLINEを確認。
男性は、ホッコリした気持ちになって眠りにつけます。
男性と付き合うことになっても、お礼LINEはかかさないようにしてくださいね。
「なんて律儀な子なんだ!」と好印象を残し続けるのです。
きちんとお礼を伝えてくれる女性は、これからもずっと大事にしたい存在でしょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ