ホーム インテリア > 収納の神だ…!《ダイソー》で買うべき人気の”調理器具”って?

収納の神だ…!《ダイソー》で買うべき人気の”調理器具”って?

2021.05.02

ダイソーで1人暮らしの方に最適な鍋を発見しました!お鍋と聞くと、コンロで調理するイメージですが、今回ご紹介する鍋はレンジで調理できちゃう優れものなんです。食材と調味料・お水を入れるだけで手軽に鍋料理を楽しめますよ

ダイソーで買える鍋がすごい!

ダイソーで購入できる「シリコーン小鍋」は、お値段220円です。
お水だけなら600ml入れることができ、電子レンジ・オーブン・食洗器に対応しています。
鍋料理はもちろん、スープや麺類にも使えるサイズですよね!

ひとり分の料理がかんたんにできる優れもの!

鍋料理は、野菜やお肉を一緒に食べられてバランスがいい料理ですが、1人で食べるには量の調整が難しいですよね。
また、わざわざ鍋を出して料理するのが面倒に感じてしまう人もいるかもしれません。
しかし、ダイソーのシリコーン鍋を使えば、電子レンジでかんたんに鍋料理を作れちゃうんです!

正解はシリコーン製の小鍋!

シリコーン鍋があれば、食材・お水・調味料を入れ、電子レンジで加熱するだけで鍋料理を作れます。
スーパーには、1人前用の鍋の素が売られているので、味付けにも困りません♪

折りたたみできて収納場所に困らない!

コチラの商品のすごいところは、ペタンコに折りたたみができること!
1人暮らしでキッチンの収納に限りがある方でも、この鍋なら購入しやすいのではないでしょうか。

レンジ調理にも大活躍する超おすすめ商品

シリコーン鍋があれば、鍋料理だけでなくスープも作れます。
電子レンジで料理して、そのまま食卓に出せるので、洗い物を増やしたくない方にもおすすめですよ

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)