ホーム インテリア > 掃除がラクになる!?「ダイソー」おすすめ掃除シート3選

掃除がラクになる!?「ダイソー」おすすめ掃除シート3選

2021.05.04

ダイソーにはお掃除グッズが豊富に販売されています。中でも、重曹・クエン酸・セスキ炭酸ソーダが配合された掃除シートは、拭くだけで汚れた場所をきれいにできる優れものなんですよ日々のお掃除に大活躍間違いなしの商品を、今回は3種類ご紹介します。

ダイソーのピカラクシートが超使える!

ダイソーで購入できる「おそうじピカラクシート」は、お値段各110円です。
種類は重曹配合タイプ・クエン酸配合タイプ・セスキ炭酸ソーダ配合タイプの全3種類。
1袋に6枚の掃除シートが入っています。
粉や液体ではなくシート状になっているので、お掃除がとってもラクになりますよ!

油汚れにおすすめ!重曹配合タイプ

ガスコンロの周りや五徳の掃除には、重曹配合タイプがおすすめです。
レンジの内側も掃除できますよ!

水垢に最適!クエン酸配合タイプ

お風呂や洗面台には、クエン酸配合タイプがおすすめです。
クエン酸は水垢に効くので、洗面器や風呂椅子もスッキリきれいになりますよ♪

ダイソーのクエン酸配合シートで頑固な水垢もスッキリ

ダイソーの掃除シートは、汚れをかきとれる特殊繊維シートになっているので、うろこ状になった水垢もキレイになるそうです!
シンク周りも輝きを取り戻してくれそうですね♪

ダイソーの掃除シートで家中お掃除しよう

ダイソーのピカラクシートは、水に溶かしたり、粉を計量する手間なくかんたんに掃除ができます。
日々のお掃除に使ってみてはいかがでしょうか。

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)