ホーム コラム > これ喜ばないやついない!男性が言われたい「LINEでの一言」

これ喜ばないやついない!男性が言われたい「LINEでの一言」

2021.05.04

LINEでの一言がきっかけとなって、この子好き……!となる男性はやっぱり多いです。
好きな人とLINEする機会があったら、そんな魅力的な一言をぜひ意識していきたいですね。
今回は、そんな男性が言われたいLINEでの一言をチェックしていきたいと思います

(1)「かっこいい!」などのストレートな褒め言葉

褒め言葉には、好感をもつ男性はやはり多いもの。
そもそも褒め言葉をもらって嫌な気持ちになる人はほとんどいませんよね。
二人きりのやり取りだからこそ、「かっこいい」などのストレートな褒め言葉をもらったらドキドキする男性は多いです。
好きな人を振り向かせるなら、そんな素直な褒め言葉もときには大事にしていきたいですね。

(2)優しい気遣いあふれる一言

気遣いたっぷりの女性の一言にも、男性は癒しを感じて惚れぼれしてしまうものです。
「今日雨すごかったね!大丈夫だった?」なんて気遣いのある一言をもらったら、男性はすぐにでもキュンとしてしまうもの。
いい子すぎる……と思い、その好印象が恋心につながっていくことは多いでしょう。

(3)応援メッセージ

女性からもらう優しい応援メッセージも、男性は嬉しいと感じるものです。
「頑張ってね」と一言仕事のことを応援してもらえるだけでも、男性はついニマニマしてしまうもの。
とくに大変なときこそ、そんなふうに励まして応援してくれる女性の存在は、男性にとって嬉しいものです。
理想のタイプだ……と思い、応援メッセージをもらった瞬間に恋に落ちてしまう男性も多いかもしれません。

(4)可愛いスタンプ付きで癒される「お疲れ様」

「お疲れ様」LINEにも、男性は好印象をもつものです。
可愛いスタンプ付きで連絡してきてくれるからこそ、女性らしく愛らしい感じに男性は魅力を感じます。
同時に非常に癒されるので、そのほんわかとした雰囲気に男性は惚れてしまうことも多いでしょう。
女性からもらう魅力あふれるLINEのメッセージは、男性にとって恋に落ちるきっかけになるものです。
ぜひ男性が言ってもらいたい一言を意識して、好きな人をキュンとさせていきましょう♪
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)