ホーム コラム > もしかしたら「遊ばれてる」かも …男が【どうでもいい女】にするLINE

もしかしたら「遊ばれてる」かも …男が【どうでもいい女】にするLINE

2021.05.04

気になる彼のLINEが、そっけないと非常に不安になりませんか。
男性はどうでもいい女性に、どのようなLINEを送るのでしょうか。
不安を拭い去るためにも、ぜひ目を通すことをおすすめします。

(1)スタンプでしか会話をしてくれない

何を質問してもスタンプのみで、会話が成り立たない……。
どうでもいい女性にしかしない行動です。
スタンプでしか会話をしないのは、面倒と思っている証拠。
わざわざ打ってまで返信したくないため、スタンプを送っているのです。
スタンプだと返している風なうえ、会話が成り立たないとわかっています。
気になる彼とのLINEはやたらとスタンプなら、要注意です。

(2)ひと言しか送らない

彼のLINE、「うん」「そうだね」などのひと言ではないですか?
ひと言返信はあなたに興味がない証拠……。
盛り上げようと努力すら感じません。
どうでもいいと思っているため、このような態度を取ります。
冷たい態度を取れば、女性も相手にされないと気づき去ってくれると思っているのです。
適当に扱われていると感じたら、さっさと去りましょう。

(3)いいとこ「!」マーク

基本的に、どうでもいい女性に絵文字は使いません。
それどころか、句読点のみな場合がほとんど。
「!」マークがあっても、これ以上送ってくるなと言っている感じが伝わりますよ。
しかし、男性の中には質素な文章しか送らない人もいます。
その場合、文章の態度や長さから読み取るようにしましょう。
ひと言なうえ、適当に返されているようであれば、どうでもいいと思われています。

(4)既読スルー率が高い

返信はくるけれど、圧倒的に既読スルー率が高い。
返信すら面倒と感じ、既読はするものの返さないパターンです。
既読してもらえるだけマシですが、ほぼ絶望といっても過言ではありません。
スルーする時点で、興味がないと言っているようなもの。
傷つかないためにも送らないほうがいいでしょう。
どうでもいい女性に対し、男性は冷たい態度を取ります。
これ以上深入りすることなく、引くところでは引くようにしましょう。
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:恋愛jp

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)