ホーム インテリア > リビングに貼りたい!「ダイソー」のウォールステッカーで子どもの成長を記録しよう

リビングに貼りたい!「ダイソー」のウォールステッカーで子どもの成長を記録しよう

2021.05.05

ダイソーで、子どもの成長を記録できる身長計デザインのウォールステッカーをみつけました。壁に貼るだけで、お子さんの身長を計れます!マジックで書き込めるので、1年でどのくらい身長が伸びたのか記録してみてはいかがでしょうか。

ダイソーの身長計ウォールステッカーが便利でかわいい!

ダイソーで購入できる「身長計ウォールステッカー」は、お値段110円(税込み)です。
モノトーンなので、壁に貼ってもシンプルかつオシャレにまとまりますよ。動物のイラストもとってもかわいいですよね

計測した日をマジックで書き込める

コチラの商品は、マジックでウォールステッカーに直接書き込みができます。
水性だとこすれただけで落ちてしまい、すぐに消えてしまうので、油性マジックを使ってくださいね!
身長の目盛りは80cm〜160cmまであり、2人や3人のお子さんでも慎重を測れるようになっています。

細い場所にも貼れるよ

ウォールステッカーは細めのサイズなので、リビングや子ども部屋の狭い壁に貼れますよ!80cmから目盛りがスタートしているので、メジャーで床から80cm計ってから貼ってみましょう。

イラストシールは1枚ずつ貼れる!

イラストのシールは、身長計のメモリが書かれたシールとは別に、1枚ずつ貼れるようになっています◎
シールを貼らずシンプルにするのもいいですが、お子さんと一緒にシールを貼って壁をデコレーションしてみてはいかがでしょうか。

お子さんの成長記録におすすめ

身長計ウォールステッカーがあれば、誕生日や季節ごとに身長を記録しておけます。
ぜひ、お子さんの成長記録に活用してみてくださいね!

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)