ホーム コラム > どっちの味が好き?「カルディ」で売り切れ必至のお菓子を食べ比べ

どっちの味が好き?「カルディ」で売り切れ必至のお菓子を食べ比べ

2021.05.05

寒い季節になると販売されるカルディのシュトーレンは、毎年人気を集める商品です。たくさんの種類が販売されるので、毎年どの味を買おうか悩む人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、人気の味を食べ比べした食レポをご紹介します!

寒い季節になると販売されるカルディのシュトーレンは、毎年人気を集める商品です。
たくさんの種類が販売されるので、どの味を買おうか悩む人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、人気の味を食べ比べした食レポをご紹介します!

寒い季節に人気のシュトーレンを食べ比べ!

カルディで購入できる「シュトーレン」は、お値段各538円です。
ミニサイズなので食べきりしやすく、お手頃価格で購入できますよ!
寒い季節になると店頭に並ぶそうです。

ドライフードが入った「ミニマジパンシュトーレン カルディオリジナル」

「ミニマジパンシュトーレン カルディオリジナル」は、レーズンやオレンジピールなどのドライフードがたくさん入っています。
ドライフードが好きな方におすすめです!

スパイス感がなく食べやすい味

シュトーレンはスパイスが入っていますが、こちらの商品はスパイス感が少なく食べやすいお味だそうです。
レーズンの味がしっかり感じられ、甘味のあるシュトーレンですよ♪

シナモンの香りがする「ミニアップルシュトーレン」

「ミニアップルシュトーレン」はシナモンの味がしっかりと感じられる味わい。
生地にはレーズンとリンゴがたっぷり入っています。
味はアップルパイに似ていて、ドライフードが苦手な方にも食べやすい味だそうです。

カルディでお気に入りのシュトーレンを見つけてね!

今回紹介した商品以外にも、カルディではたくさんの種類のシュトーレンを販売しています。
ぜひお気に入りの味を探してみてくださいね

関連記事

提供元:lamire

シェア

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)