ホーム コラム > 「こんなの反則でしょ…」ダイソーの“キッチンタオル”が神アイテムすぎる!

「こんなの反則でしょ…」ダイソーの“キッチンタオル”が神アイテムすぎる!

2021-05-11

主婦が腰を抜かすような便利アイテムが揃うダイソー。そんなダイソーから、またまたすごいアイテムが登場していますよ?今回は今話題となっているキッチンタオルをご紹介していきます…!

ダイソーのキッチンタオルが優秀すぎる?

今回ご紹介していくキッチンタオルはこれ!「洗えるキッチンタオル」です。なんとこれ、洗って繰り返し使うことができるんですよ…!しかも110円でGETできます。ここからはそんな優秀アイテムについてご紹介していきますよ?

通常のキッチンタオルより薄め…!

ダイソーのキッチンタオルの見た目はこんな感じ。通常のキッチンタオルよりもかなり薄いことが分かりますよね…!これを洗って繰り返し使うことはできるのでしょうか?

濡らして絞っても破けない…!

実際に濡らして絞ってみるとこんな感じ…!破けたり縮んだりすることもありませんでした!なかなか強度がありそうですね。

干せば繰り返し使える?

こんなふうにタオルバーに干しておけば、繰り返し使うことができますよ♪環境にも優しいので、なんだかいいことをした気分になれそう?2〜3回は繰り返し使うことができるんだとか。

ティッシュ式に出てきます?

こんなふうにティッシュ式に出てくるので使いやすい!しかも30枚も入っているんです?繰り返し使えることを考えると、1か月以上は持ちそうですよね。薄くてコンパクトなので収納にも困りません。

ダイソーのキッチンタオル、見つけたらGETして…!

ダイソーのキッチンタオルは超便利な優れもの!まだGETできていない人は、ダイソーをチェックしてみてくださいね?洗えるキッチンタオルでエコな生活をはじめましょ♪
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではKaoru(@kaoru0958)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ