ホーム コラム > 《ダイソー》吊れる圧縮袋がとにかく使える◎

《ダイソー》吊れる圧縮袋がとにかく使える◎

2021-05-14

冬物のコートはどうしてもかさばるので、クローゼットの収納スペースを取りますよね。そんな問題を解決してくれる嬉しい圧縮袋がダイソーで販売されています!要チェックですよ♪

値段以上の価値あり!吊れる圧縮袋が便利すぎる◎

ダイソーで販売されている「吊れる圧縮袋」の価格は330円(税込)で、1セット入りです。サイズはショートとロングがあり、ショートサイズは約110cm×60cmでロングサイズは約135cm×60cmになります。1セットにつき衣類を約2着収納することができます◎収納したいコートに合わせてサイズを選べるのは嬉しいポイントですよね!

ダイソーの吊れる圧縮袋は使い方も簡単!

使い方は、まずハンガーキャップを外して衣類を圧縮袋に入れます。そして付属のスライダーを使用してチャックを閉じ、吸引口に掃除機のノズルを当てて空気を吸引し圧縮します。空気が抜けたことを確認してハンガーキャップを閉めて完了です!とにかくコンパクトに収納することができますよ◎ただし、大切なコートの型崩れやシワが気になる場合は圧縮しすぎないのがおすすめです。

かさばるコートも省スペースでコンパクトに収納◎

吊れる圧縮袋のショートサイズを使って、男性のダウン2着を入れてみました。とにかくコンパクトでぺったんこになりました!クローゼットもすっきり♪圧縮にかかる時間は1分もかかりませんでした!この圧縮袋のポイントですが、上部にハンガーを引っかけるフックがついているのでハンガーごと圧縮でき、コートが落ちる心配がありません。圧縮袋にもハンガーのようなフックが付属しているので、そのまま吊るして収納することができますよ◎

吊れる圧縮袋は衣替えシーズンにおすすめ!

衣替えシーズンにぴったりの「吊れる圧縮袋」!省スペースでとにかく便利です◎かさばる厚手のコートもスッキリとスリムに収納することができます♪300円商品になりますが、お値段以上の価値がありますよ!ぜひダイソーでチェックしてみてくださいね?
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに

が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

関連記事

提供元:lamire

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ