ホーム コラム > 返信しなくていいや…男性から「めんどくさい女認定されるLINE」4つ

返信しなくていいや…男性から「めんどくさい女認定されるLINE」4つ

2021-05-14

皆さんの中で、いい感じだと思っていた男性から突然LINEの返信が来なくなった経験はありませんか?
実は、男性が匙を投げるほどLINEの内容に問題があるのかもしれません。
今回は、男性からめんどくさい女認定されるLINEを4つご紹介します!

(1)LINEの返信を催促してくる

LINEで既読スルーした後、返信を催促されると申し訳ない気持ちを通り越してめんどくさいと感じます。
たしかに、こちらの都合も気にせず「返信待っているんだけど!?」と逆ギレされたら「は?」となりますよね。
めんどくさい女に認定されたくなければ、まず辞めるべき行動です。

(2)自慢話が多い

男性が面倒に感じる女性の特徴の1つとして、「自慢話の多さ」があります。
自分のすごさを誰かに聞いてほしい気持ちは理解できますが、頻繁に自慢すると聞き手はうんざりしますよ。
とくに、男性は女性の自慢話ほどどうでもいい話はないので、やりすぎは禁物です。

(3)自分がわからない話題ばかり出してくる

LINEで自分がわからない分野の話ばかりされると、正直つまらないと感じませんか。
逆に、無意識に女性が男性にしている可能性があります。
たとえば、流行のメイクやファッションなど、女性ウケが高い話題を振られても男性はついていけません。

(4)ネガティブな話題が多い

ネガティブ発言が多い女性は、高確率で男性からめんどくさい女認定されます。
「私ってダメ人間なんだ……」「生きてる価値ない……」など、メンヘラモードに入った女性を相手にするのは同性でもしんどいです。
「弱っているから誰かに頼りたい」という気持ちも理解できますが、強い部分も見せていかないとどんどん既読スルーが増えていきます。
男性は、少しでも面倒に感じた女性とLINEを続けるほど優しさを持ち合わせていません。
めんどくさい女認定される前に、一度自分のLINEをチェックしてみましょう!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ