ホーム コラム > 激惚れしてます…?夫が「自慢したくなる妻」の特徴【LINE編】

激惚れしてます…?夫が「自慢したくなる妻」の特徴【LINE編】

2021-05-14

夫婦同じ屋根の下で一緒に暮らしていると、LINEの文章も雑になってしまいがち。
ちょっとした気遣いや思いやりを加えることで、あなたのLINEが夫を惚れなおさせる一文になることもありますよ。
夫が「自慢したくなる妻」のLINEとは、いったいどんなメッセージなのでしょうか?

(1)「はやく帰ってきてね」

夫婦のマンネリを予防するには、新婚当初のような甘いLINEメッセージが効果的。
「はやく帰ってきてね」というフレーズは、いつもふたり一緒だからこそ心に響くものがあります。
ポイントは「あざとさ」と「ストレートさ」。
本能的に追いたい欲求をもつ男性にとって、「帰ってきて」「さみしい」というメッセージは破壊力バツグンですよ。

(2)「今日のごはんは○○だよ!」

家族で食べる夕飯を一日の楽しみにしている男性は非常に多いです。
そのせいか「今日の献立」をLINEで送られると、男性は思わずテンションが上がってしまうんだとか。
献立を送ることで夫はワクワク感を、妻はやりがいを感じられるため、win-winの効果が期待できます。

(3)「おつかれさま」

夫婦のLINEは一文が短く、簡素になるパターンが多いですよね。
ときにはその素っ気なさから、相手に「もしかして怒ってる?」と思われてしまうことも。
そんな事態を避けるためにも、LINEには気遣いの一言を加えるよう心がけましょう。
夫の帰宅時刻を聞くなら、「おつかれさま。今日の帰りは何時になりそう?」という風にメッセージを送れると、お互い気持ちよく会話が進みます。

(4)「いつもありがとう」

夫婦で過ごす時間が増えると、どうしても日々の感謝がおろそかになってしまいがち。
毎日忙しく過ごしているからこそ、LINEではしっかりと感謝の気持ちを伝えるよう意識したいところ。
あなたが言葉にすることで、パートナーに伝わることがたくさんあるはずですよ。
愛する妻からのLINEに、一喜一憂する夫は少なくないようです。
素直で思いやりのあるLINEを送れば、夫もあなたに惚れなおすこと間違いなし!
(恋愛jp編集部)

関連記事

提供元:MOREDOOR

Facebook

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ