ホーム エンタメ > 「君を幸せにできない…」って自分への言い訳だよね? /逃げる男(9)【こんな男はやめておけ Vol.36】

「君を幸せにできない…」って自分への言い訳だよね? /逃げる男(9)【こんな男はやめておけ Vol.36】

■前回のあらすじ
舞に責められた浩哉は、質問には何1つ答えず、荷物をまとめ家を出て行ってしまった。部屋に取り残された舞は、理由も分からず、悲しみに暮れるしかなかった…。






そういえば浩哉はいつも優しいけれど、言い換えれば自分の意見がない。
そして何かにつけて話し合いを避ける事なかれ主義タイプでした。

私にも不満があったのにずっと言えず、それが今回の結果につながったのかもしれません。

でももう手遅れです。

私はこの時の浩哉の態度に呆れ返り、正式に同棲解消と同時に別れることを決めたのでした。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ