ホーム エンタメ > 調子のいいオーナーの提案をバッサリ! さらに失望を招いた一言とは? 【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.32】

調子のいいオーナーの提案をバッサリ! さらに失望を招いた一言とは? 【クレームを押し付ける同僚と戦った話 Vol.32】

■前回のあらすじ
カラー専門店に採用された主人公は、同期社員のえいこと出会います。美容師の実務経験のないえいこをサポートするも、次第にクレームを押しつけられるようになるのでした。しかしトラブルを繰り返してばかりのえいこは、オーナーの判断で本店に異動することに。その後、主人公は心境の変化から美容師になることを決意。オーナーにお店を辞めたいと伝えると、オーナーは給料を上げるから辞めないでほしいと引きとめます。しかしこれまでえいこの面倒を見たり、店長業務を任せておきながら交渉しても頑なに昇給してくれなかったことを思い出し、怒りが込み上げてくるのでした。


■オーナーに引き留められるも…





■全く響かないオーナーに思うこと…

給料を上げるから辞めないで欲しいと引き留められるも、辞めることを断言する主人公。

それよりも他のスタッフをもっと評価するように伝えるのですが…。本気で受け止める気のないオーナーの姿に失望を感じるのでした。

その後、主人公は転職が決まり、新しいスタートを迎えることに。しかし、そこで思いがけない出来事が待ち受けていたのでした。


(和泉スゥ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ