ホーム エンタメ > 幼稚園の親子行事にダンスレッスンが! いざ先生がダンスを披露すると…!?【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第104話】

幼稚園の親子行事にダンスレッスンが! いざ先生がダンスを披露すると…!?【ふたごむすめっこ×すえむすめっこ 第104話】

娘が幼稚園に通っていた頃、幼稚園から親子行事のお手紙が来ました。

■幼稚園の親子行事にダンスレッスンがあり…
幼稚園の親子行事にダンスのレッスンがあり…歌のおにいさんやおねえさんをイメージダンスレッスンヒップホップ系の激しいダンス
ダンスの先生のヒップホップ系の激しいダンスを披露され、激しく動揺する保護者たち。

 

■ついていないダンス
激しいダンスだった
子どもたちに教えるダンスはそれよりもずっと簡易なものでしたが、子どもたちはついていけても、保護者たちにはついていくことのできない早さと動きで、翌日は当たり前のように筋肉痛になりました。

よ、幼稚園よ、なぜこんな激しいダンスにしたんだ…? といまだに思い出します。
 
 
(田仲ぱんだ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ