ホーム エンタメ > ふたりでのデートは息子に確認済み!? 食事中に彼が伝えたのは…【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.69】

ふたりでのデートは息子に確認済み!? 食事中に彼が伝えたのは…【裏切り夫から全て奪ってやった話 Vol.69】

結婚した夫が雲隠れし、彼の母親と暮らしてきたアキ。義母と本当の親子になり幸せでしたが、25年経って元夫・ナオヤが戻ってきて遺産と家を渡すよう要求するのでした。

アキともとに戻る気があったナオヤでしたが、アキはすでに再婚していました。18年前、勤め先の社長だったマサルは真面目に働くアキに好意をいだき、食事に誘います。息子同伴で行くことになり、息子のアキラとマサルはすぐに打ち解けたのでした。

■前回のあらすじ
アキラと一緒に食事に行くことに。アキラはアキの会社の人に興味があったのだと言います。マサルと会うと、アキラは丁寧にあいさつ。すぐに打ち解けたのでした。

家族デートを重ね…


初めてふたりで食事に

息子の許可をとるという根回しはちょっとズルいかな…? でも事情を抱えるアキにはこれくらい必要だったのかもしれません。

社長に告白されたアキですが…踏み出せるのでしょうか。


(とりまる、ねこぽちゃ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ