ホーム エンタメ > 彼氏いない歴=年齢の私に「私はあなたが付き合ってる男の妻」と言う女性が…誰!?【親友から受けた最低の裏切り Vol.1】

彼氏いない歴=年齢の私に「私はあなたが付き合ってる男の妻」と言う女性が…誰!?【親友から受けた最低の裏切り Vol.1】

このお話は作者エェコさんに寄せられたエピソードをもとに再構成しています。個人の特定を防ぐため、脚色を加えてあります。

既婚男性と付き合ってると誤解された!?

「私はあんたが付き合ってる男の妻よ」いきなり初対面の女性にそんなことを言われた正子。これまで男性と手すら握ったことがないのに! 当然身に覚えはありません。いったいなぜこんな誤解が生じたのか、そして誤解は解けるのか。

誰の身にも起こるかもしれない最悪な巻き込まれストーリーが始まります。

ある日の仕事帰り


人違い…?

ある日の仕事帰り、正子が家に帰ってくると、玄関に見知らぬ女性が。

突然あなたが付き合っている男の妻だと名乗るその女性。既婚者どころか、普通の男の人とだってお付き合いしたことないのに! しかも高橋武夫なんて、聞いたこともない名前です。いったい何が起きているの!?


(エェコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ