ホーム エンタメ > 今度は絶対逃さない! 妻の気迫に夫がすべて白状【親友から受けた最低の裏切り Vol.15】

今度は絶対逃さない! 妻の気迫に夫がすべて白状【親友から受けた最低の裏切り Vol.15】

このお話は作者エェコさんに寄せられたエピソードをもとに再構成しています。個人の特定を防ぐため、脚色を加えてあります。

■前回のあらすじ
友だちのキヨが付き合っていると言って紹介した男は、既婚者だった…。しかも、その男・武夫は妻にバレた際、妻には正子が彼女だと伝えていたのです。一度は妻に誤解された正子でしたが、何とか誤解は解けます。問い詰められたキヨは武夫に妻がいたことを知らなかったと主張。しかしキヨのスマホに届いた武夫からのメッセージには、キヨが全て知っていたうえで正子を身代わりにした証拠が…。妻に呼び出されファミレスに現れた武夫。てっきり正子と妻がいると思っていたのにそこにキヨがいるのを見て震え上がります。

妻の気迫


答え合わせの結果は

前回1度騙されてしまった妻、今度こそ絶対に見逃さないと鬼の形相です。

武夫にキヨ側から聞いた話の録音を聞かせると、バツイチのフリして口説いたのは本当だと言います。やっぱりキヨも騙されていた側…?

しかし、違うところもあると言います。それはいったい…。


(エェコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ