ホーム エンタメ > 別れを拒んだのは友人側!? 親友が語った嘘とは【親友から受けた最低の裏切り Vol.16】

別れを拒んだのは友人側!? 親友が語った嘘とは【親友から受けた最低の裏切り Vol.16】

このお話は作者エェコさんに寄せられたエピソードをもとに再構成しています。個人の特定を防ぐため、脚色を加えてあります。

■前回のあらすじ
友だちの「彼ピ」の武夫が既婚者だったことを知らなかった正子。ある日突然武夫の妻から、武夫と付き合っていると疑われてしまいます。幸い誤解は解けたものの、妻からキヨの身代わりにされたと聞きます。しかしキヨは武夫が既婚者とは知らなかったと主張。3人はファミレスでキヨの話を聞き、妻は武夫を呼び出しました。妻は到着し青ざめる武夫に録音したキヨの話を聞かせ、キヨの話したことは本当か尋ねます。武夫はバツイチと偽って付き合ったことは本当だけど、違う点もあると言い出して…。

違う点とは…


武夫が真実を話すと…

確かに最初は武夫が既婚者だとは知らなかったキヨ。しかし武夫に妻がいると聞いて、別れたくないと言ったのはキヨの方だったのです。

妻と別れたら職を失うため、離婚してキヨと一緒になることは無理だと言う武夫。もしかして、この話の流れで正子に罪を着せることに!?



(エェコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ