ホーム エンタメ > 「友だちが困ってたら助けるよね?」身代わりになった理由がひど過ぎる…!?【親友から受けた最低の裏切り Vol.19】

「友だちが困ってたら助けるよね?」身代わりになった理由がひど過ぎる…!?【親友から受けた最低の裏切り Vol.19】

このお話は作者エェコさんに寄せられたエピソードをもとに再構成しています。個人の特定を防ぐため、脚色を加えてあります。


■前回のあらすじ
ある日夫の恋人だと勘違いされてしまい、妻に怒鳴りこまれた正子。しかし実際はルームメイトのキヨが彼女の夫・武夫と交際していたことがわかります。キヨは武夫に妻がいることを知らなかったと言うのですが、あとから合流した武夫の口から、途中からキヨも真実を知ったこと、それでも別れたがらなかったこと、そして正子を身代わりにすることはキヨのアイディアだったことが明かされます。それでもふたりの間の友情を信じたくてキヨに詰め寄る正子でしたが…

友だちだからこそ…!?


キヨの身勝手な言い分

どうしても武夫といたかったから、正子に助けてもらうことにした…あまりに身勝手なキヨの言い分に正子も絶句。

こんなキヨになぜ正子はこだわるのか…ふたりの過去に何があったのでしょうか。


(エェコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ