ホーム エンタメ > 親友なのになんで? 裏切りの序章に思わずフリーズ…!【親友から受けた最低の裏切り Vol.23】

親友なのになんで? 裏切りの序章に思わずフリーズ…!【親友から受けた最低の裏切り Vol.23】

このお話は作者エェコさんに寄せられたエピソードをもとに再構成しています。個人の特定を防ぐため、脚色を加えてあります。


■前回のあらすじ
既婚の男・武夫から、なぜか「恋人」ということにされてしまった正子。実は武夫の本当の恋人はルームメイトのキヨで、ふたりは妻と隠れて会い続けるために正子を身代わりにしたのでした。キヨを親友と思っていた正子はショックを受けます。ふたりの出会いは高校の時。好きなアーティストの話題を通じて親しくなり、卒業後はルームシェアをすることに。お互いに相手がいれば彼氏はいらないとまで思うほどだったのに…。ある日突然、キヨは正子に「彼氏ができた」と告げたのでした。

彼氏なんていらないんじゃなかったの?


友人として祝福しなくては

正子がいれば彼氏なんていらないと言っていたはずのキヨ。なのに彼氏ができたなんて…。

ショックを受けた正子でしたが、キヨの行動を「裏切り」ととらえるのはやめようと考えます。たとえ彼氏ができたってふたりの友情は変わらないはず。親友としてキヨを祝福することにしたのでした。



(エェコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ