ホーム エンタメ > 彼氏と過ごすため大学を辞める!? 恋愛で友人は変わってしまったの?【親友から受けた最低の裏切り Vol.24】

彼氏と過ごすため大学を辞める!? 恋愛で友人は変わってしまったの?【親友から受けた最低の裏切り Vol.24】

このお話は作者エェコさんに寄せられたエピソードをもとに再構成しています。個人の特定を防ぐため、脚色を加えてあります。


■前回のあらすじ
正子はまるで身に覚えがないのに既婚者・武夫の彼女と間違えられてしまいます。のちに判明したのは、武夫の本当の恋人は正子のルームメイトのキヨで、キヨが武夫の妻の詮索から逃れるために正子を身代わりにしたということ。親友だと思っていたのに…正子とキヨの出会いは高校時代。好きなアーティストの話題で盛り上がったふたりは卒業後もルームシェアしたほど。しかしキヨに彼氏ができてしまい、正子は複雑な気持ちになっていたのでした。

彼氏ができて友人は変わってしまった


彼氏といるために大学を辞める!?

彼氏ができたキヨは彼氏を最優先し、大学生活をおろそかにするように。

その結果留年しそうになると、辞めると言い出したのです。当然キヨの母は激怒。

恋は盲目とは言いますが…さすがに大学を辞めてしまうのはやりすぎですね。親が気の毒です…。


(エェコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ