ホーム エンタメ > 彼氏しか見えてないこの人は誰? 親友の変貌にこみ上げた感情は…【親友から受けた最低の裏切り Vol.28】

彼氏しか見えてないこの人は誰? 親友の変貌にこみ上げた感情は…【親友から受けた最低の裏切り Vol.28】

このお話は作者エェコさんに寄せられたエピソードをもとに再構成しています。個人の特定を防ぐため、脚色を加えてあります。


■前回のあらすじ
高校生の時に好きなアーティストつながりで仲良くなり、卒業してからルームシェアしていた正子とキヨ。しかしキヨは既婚者の武夫と付き合いだすと、推しだった吸血院鬼奇への興味も失い、大学も辞めてしまいます。キヨがまだ自分の親友だと思いたい正子でしたが…ある日正子はキヨに彼氏を紹介すると言われて飲みに行き、武夫と写真を撮るのですが、これは武夫の妻にバレたキヨたちが正子を身代わりにするための罠だったのです。

これは誰?


もはや…気持ち悪い

彼氏が全てになってしまい、彼氏に考え方や好きな物さえ塗り替えられ、友だちすら平気で利用するようになってしまった親友。もはや友だちには見えず、気持ち悪い存在のように思えてしまいます。

最後まで信じようとした正子でしたが、嫌悪感を覚えてしまうのも無理もありません。


(エェコ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ