ホーム エンタメ > 「先輩の家に泊る」に嫌な予感…数ヶ月ぶりに帰ってきた夫が衝撃宣言!【夫の相手は自己中な被害者ヅラ女 Vol.7】

「先輩の家に泊る」に嫌な予感…数ヶ月ぶりに帰ってきた夫が衝撃宣言!【夫の相手は自己中な被害者ヅラ女 Vol.7】

■これまでのあらすじ
妊娠6ヶ月の夏帆の夫・信二は、理学療法士の学校に通うことを勝手に決め、家に帰らないことが増えます。久しぶりに帰宅した信二は、同級生のヘラ子と一緒にいました。夏帆が二人の距離感に不満を感じていると、同居中の母が信二に「もう帰ってこなくていい」と告げます。母がいない週末だけ帰ると宣言する信二に、夏帆は実家を出ることを提案し、信二がヘラ子を選べば子どもには会わせないと伝えます。信二は3人で暮らすことを選択し、翌年には2人目を出産。平穏な日々が戻ったと思っていましたが、ある日信二の実習先でヘラ子が一緒になってしまいます。信二との関係がバレて離婚、親権も取られたと聞かされ青ざめる信二でしたが、大事にはならなそうで一安心。しかしその直後、「今の私は怖いものなんてない」と耳元で囁かれて…。

■ヘラ子に脅された結果…


■数か月後に帰ってきた信二の衝撃発言


■理由を聞いてみると…


■このままあっさり離婚なんて許さない…!

2人で勉強会しようと誘われ、ヘラ子から脅された信二は適当な嘘をついて家に帰宅しませんでした。そのまま数ヶ月が経ち、久々に帰ってきたかと思えば突然離婚を切り出してきたのです。

義母に対する嫌悪感からだと言いますが、そんな嘘が通用すると思ったのでしょうか…?

ヘラ子との裏切りを確信している夏帆は、それを黙って優位に離婚を進めようとしている信二を絶対に許すまいと、一旦この話を保留にしました。

夏帆はいったいどうするつもりなのでしょうか…?


(Ai)

Facebook

関連記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ