ホーム エンタメ > きゃりぱみゅ、男性にチョコ渡したこと「一度もない」

きゃりぱみゅ、男性にチョコ渡したこと「一度もない」

2012-02-08 05:00 eltha

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(19)が7日、都内で行われた『ORICON Valentine Festa 2012』に出席。女子高出身のきゃりーは、以前から友人と友チョコを交換し合うなどバレンタインデーを楽しんでいるというが、「実は男性にあげたことは一度もないんです」と告白。同席した女優・吉高由里子(23)に渡す手作りチョコを片手に「これを機に男性にデコチョコとか渡したいんですが、渡す人がいないんです」と茶目っ気たっぷりに舌を出した。

『ORICON Valentine Festa 2012』に登場したきゃりーぱみゅぱみゅ (C)ORICON DD inc.

『ORICON Valentine Festa 2012』に登場したきゃりーぱみゅぱみゅ (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 エンターテインメントポータルサイト「ORICON STYLE」では、若い女性を対象に友チョコを贈りたい“憧れの&好きな女優”を募集。「憧れの女性モデル」で2連覇していた益若つばさを抑え、今年1位を獲得したきゃりーは「バレンタインは大好きなんですが、まさか選んでいただけるとは思っていなかったです。すごく嬉しい」と感激。今年のバレンタインデーについては「友だちや家族、いつもお世話になっているスタッフさんにチョコを渡したい」と明かした。

 昨年アーティストとしてCDデビューを果たしたきゃりーはこの日、キッズダンサーたちとともに「PON PON PON」「つけまつける」を披露。観客からの拍手を浴びながら「10代最後の今年はもっとたくさん新曲出して、ツアーで全国をまわりたい」と意欲をのぞかせた。

【動画】人気モデルがデコポッキーに挑戦!『Pocky Chocot Link』
【動画コメント】吉高由里子が受賞&イベントを振り返って語る!


関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ